KaiUは一つのクリエイティブに対して複数個のCVを設定することが可能です。
例えば購入を狙ったクリエイティブを掲載した際に、副次的に「会員登録」や「メールマガジンの登録」の数値も追いたいというケースで非常に有効です。
クリエイティブをクリックしてコンバージョン地点までたどり着いたユーザー以外にも、クリエイティブを表示したがクリックせずにCVしたユーザー(ビュースルーCV)や、クリエイティブ対象ページで、表示せずにCVまでたどり着いたユーザー(ノンコンタクトCV)を計測。
効果検証を強力にバックアップします。
KaiUでは「コンバージョンとしたい動作」に対して特定のタグを設定することで、様々なユーザーの動作に対してコンバージョンイベントを発火させることができます。
例えば「ページが遷移しないお問い合わせフォーム」などのイベントに対して計測が可能です。
カーソルアウトでデモが表示されます。
遷移先のお問い合わせフォームページは「ページが遷移しない」作りになっていますが、お問い合せを行なうことでコンバージョンが計測されます。
Copyright © Subscription Factory, Inc. All Rights Reserved
東京都港区南青山1丁目26−4 六本木ダイヤビル 5F
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から